【マジ?】坂上忍、安田純平が明かした拘束時の様子に「映画のストーリーを伝え聞いているような感覚」

最新ニュース記事 , 2018年11月3日

download.jpg

1

2日放送のフジテレビ系「バイキング」(月~金曜・前11時55分)では、内戦中のシリアで武装勢力に拘束されたフリージャーナリストの安田純平さん(44)の記者会見を放送した。

安田さんは、この日午前11時から東京都千代田区の日本記者クラブで会見。テレビカメラ約40台、報道陣約300人が集まり、無数のフラッシュの中、帰国時には蓄えていた髪の毛やヒゲを短く切りそろえ、黒のスーツを着て登場。健康そうな様子で席に着くと「貴重な時間をありがとうありがとうございます。ご心配かけた皆さんにおわび申し上げます」と謝罪し、3秒間、頭を下げた。

会見では拘束時の経緯などを語った。MCの坂上忍(51)は「拘束された際の様子を安田さんが赤裸々に語られていたんですけど、やっぱり話を聞いていると、生々しいというか、どちらかと言うとボクは現実世界なんだろうけど、映画のストーリーを伝え聞いているような感覚を覚えた」と印象を明かしていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181102-00000113-sph-soci&pos=1


2

旅映画か
いいね


4

あれが嘘とわからんなんて
想像力の欠如した阿呆かよw


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/113849.html