【バイキング】坂上忍、織田裕二との不仲説の真実を語るwwwwwww

最新ニュース記事 , 2018年11月5日

download.jpg

【バイキング】坂上忍、織田裕二との不仲説に言及「好きに書いて頂いて構わないんですけど…仲、いいでーす」
1

俳優の坂上忍が5日、フジテレビ系「バイキング」で、一部で不仲を報じられた俳優の織田裕二について「好きに書いて頂いて構わないんですけど…仲、いいでーす」と報道を笑いながら全面否定した。

番組で織田は、この日から新章に突入する月9ドラマ「SUITS/スーツ」の告知のためVTRで登場。MCの坂上へ「今度ゆっくり…でも行きましょう」と、人差し指と親指でお酒を飲む仕草をして呼び掛けた。

これを見た坂上は「一部週刊誌で、僕と織田が仲が悪いとか書かれてるんですけど」と切り出すと、ブラックマヨネーズの小杉竜一も「ぼくも見ました」と同調。坂上は「やっぱ、そういうのって仲が悪い方が楽しいの?」と聞くと、小杉は「いやいや…。『そんなことはない』と言い聞かせてました」と苦笑いで返事。

坂上は「サンドの富澤君から聞いて」とサンドウィッチマンの富澤たけしから記事の存在を聞いたといい「好きに書いて頂いて構わないんですけど…仲、いいでーす」と不仲説を笑い飛ばしていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181105-00000067-dal-ent


3

織田だけじゃなくみんな嫌がってると思うぞ


4

坂上無双状態だからな


5

良くないだろ


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/113921.html