【ボクシング】亀田和毅さん、対戦相手にめちゃくちゃなめられてしまう・・・

最新ニュース記事 , 2018年11月6日

かめ.png

1

相手は亀田和毅をよく知らない…来日のメディナ「映像は見ていない」

プロボクシングのWBC世界スーパーバンタム級暫定王座決定戦(12日、後楽園ホール)で同級2位の亀田和毅(27=協栄)と対戦する同級1位アビゲイル・メディナ(30=スペイン)が6日、羽田空港着の航空機で来日した。

欧州王者のタイトルを持ち、英国やロシアでの試合経験はあるものの、欧州以外での試合は初めて。スペインのバルセロナからロンドンを経由する約18時間の長旅に少し疲れた表情だったが、「バルセロナ近郊で9週間キャンプしてきた。調整は順調」と仕上がりの良さをアピールした。

初めて訪れた日本の印象を問われると「まだ外に出ていないから分からない。先進国でいろいろな部分で発展しているイメージはある」と答えた。対戦相手の和毅については「東京からメキシコへ行き経験を積んだことは知っている」という一方で「映像は見ていない。すべてトレーナーに任せている」とし、試合展開については「リングに立ってみないと分からない」としながら、「勝つために来たので当然、倒しにいく」と宣言した。

メディナは7日に予備検診に臨み、8日には練習を公開する予定。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181106-00000130-spnannex-fight

2

かずきナメんな


3

亀三号ってまだ現役だったのか
でこいつら日本で試合できるんだっけ?


8

暫定になっても正規王者との指名試合はなんだかんだ言って回避して返上するんだろうな


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/113950.html