喫煙者「あー、タバコうめー」スパスパ 非喫煙者「この職場禁煙ですよ」 喫煙者「あ?」 → とんでもない結果に・・・

最新ニュース記事 , 2018年11月8日

download.jpg

1

同僚の目や胸をドライバーで刺したとして、大阪府警は18日、同府八尾市田井中2丁目、会社員平野慶治容疑者(49)を殺人未遂容疑で緊急逮捕し、発表した。被害者は重傷で、左目を失明する可能性が高いという。八尾署によると、平野容疑者は「勤務態度をなじられ、半年前から、いつかやってやろうと思っていた」などと供述し、容疑を認めているという。

同署によると、平野容疑者は17日午後10時40分ごろ、同市高美町7丁目にある自動車部品製造会社の工場内で、同僚の谷口満さん(51)を更衣室に呼び出し、殺意をもってドライバーで胸や左目を刺し、重傷を負わせた疑いが持たれている。

調べに対し、平野容疑者は「職場で喫煙することなどで、谷口さんにたびたび注意された」と説明。「ドライバーを職場の研磨機でとがらせ、半年前から持ち歩いていた」と供述しているという。

平野容疑者はその後、現場を離れたが、約1時間半後に捜査員が市内で見つけた。

http://www.asahi.com/national/update/0918/OSK200909180023.html

平野容疑者は「勤務中に喫煙したことを上司に報告すると言われ、腹が立ってやった」と供述。ドライバーについて「先端を削ってとがらせ、半年前からポケットに入れて持ち歩いていた」と話しているという。
この会社では勤務中の喫煙は禁止していた。

http://blog.goo.ne.jp/tankobu_X/e/a9faf972a9ea2bcb682343f64e5281b3


3

ドライバーをグラインダーって難易度高いな


6

こんなのでも会社員なのにお前らときたら


7

これ死刑しかないだろ…
生かしておくには危険すぎる


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/114003.html