【朗報】 美人女優の橋本マナミが男性を値踏みする方法にさんまドン引きwwwwwwww

最新ニュース記事 , 2018年11月28日

download.jpg

1

女優の橋本マナミ(34)が27日、日本テレビのトークバラエティー「踊る!さんま御殿!!」(火曜後7・56)に出演。男性を値踏みする上で、着目しているについて熱く語った。

「私は男をここで判断する」をテーマで話を振られると、橋本は「初デートで送られてきたグルメサイトの平均予算で男を見ます」と主張。あまりに露骨な方法に、MCの明石家さんま(63)は「やめとけよ。やらしすぎるわ~」とこぼしてしまった。

橋本は「その金額が7~8千円くらいだとOKなんですよ」とのこと。あくまでも“初デート”であることを強調しながら「3~4千円くらいで美味しいところもあるんですけど、男性のプライドとしても『ちょっといいところに連れていきたいな』って思う女性でいたいんです」と、その金額にたどり着いた理由を語った。

若槻千夏(34)は「ごめんなさい。同じ土俵でしゃべっちゃって」と軽く笑いをとりつつ、「独身の時は『高い!狙われてる』って怖くなっちゃう」と、初デートの金額設定の重要性を述べていた。
さらに脳科学者の中野信子氏は「男性の収入が高すぎるとDVとか、女性をモノ扱いする人が増えてくるんですよ」と警鐘を鳴らすと、さんまは、思わず「お笑いDV(笑)」とノリツッコミでその場をしのいでいた。

橋本は「2回目は(安い居酒屋に)行きたいですよ。でも…」と、初デートだけは特別なものとして強調していた。
それを聞いた「ハリセンボン」近藤春菜は「オゴってもらうこと前提じゃないですか。自分で出す気さらさらないでしょ。働いてるんだからさ、(お金)出せよ!」とヒガミ口調で忠告。橋本はそれを聞いて苦笑していた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181127-00000155-spnannex-ent


2

20年遅いわ


3

愛人キャラ全然できてないな


7

もっと高く設定しないと番組にならねえよなぁ!?


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/114616.html