【上沼】二流紙「とろサーモン久保田、吉本による活動休止処分が濃厚。」

最新ニュース記事 , 2018年12月5日

download.jpg

1

お笑いタレント・久保田かずのぶ(とろサーモン)による“先輩芸人”上沼恵美子への批判が、騒動に発展している。

(中略)

「大阪のお笑い界で上沼は、多くのレギュラー番組を持つ絶対的な存在。上沼本人が口に出すことはないでしょうが、テレビ・ラジオ各局側が気を遣って、吉本芸人と共演させないようにする事態も十分に考えられます。さらに吉本としても、今回のような若手・中堅芸人によるベテラン芸人批判を許せば、お笑い界全体の秩序が乱れかねないため、会社としては厳しい姿勢を見せる必要がある。とりあえず吉本は久保田を一定期間の活動休止処分にするのではないかと、業界ではみられています。そうなれば当然、しばらくの間、とろサーモンの姿はテレビでは見られなくなり、活動休止が解けても露出が減って事実上干された状態になりかねません」

全文は下記URLから
https://biz-journal.jp/2018/12/post_25789.html


4

とろサーモンはM1優勝して仕事が400本入った!

なお半分はAbemaTVの模様


5

久保田、また泥水すすれ


6

吉本がこいつら守るわけねーやん
売れっ子ならともかく


25

>>6
守るどころか吉本自体がキレとるやろうしな


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/114823.html