【M1騒動】上沼恵美子、スーパーマラドーナを番組から追放wwwwww

最新ニュース記事 , 2018年12月8日

download.jpg

1

12月2日放送の『M-1グランプリ2018』(テレビ朝日系)で審査員を務めた上沼恵美子(63)に対し、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶ(39)と、決勝で漫才を披露したスーパーマラドーナの武智(40)が暴言を吐いたことが、物議を醸している。

(中略)

「スーマラは関西ローカルの上沼さんの番組にもよく出演しています。実は、9日放送の上沼さんと高田純次さん(71)の冠番組『気になる情報のウラのウラ 上沼・高田のクギズケ!』(読売テレビ)にも、2人は出演することになっていたんです。ですがこの騒動が起こり、スーマラの出演はなくなったんです。当然、上沼さんが激怒してスーマラを追放したと考えざるを得ません」(前出の放送作家)

12月9日放送分の『クギズケ!』の番組収録は12月8日。

「8日の収録で上沼さんは、今回の件に対して、初めてじっくりと今の自分の思いを語るそうです」(前同)

関西お笑い界の重鎮がこの騒動について何を語るのか? 9日の放送に注目が集まりそうだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1601004/


2

そらそうやろ


4

出ても話に困るだろ


6

あんなこと言って、配信しといて
出してもらえるって思うのはなめてるよね


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/114902.html