【2019年】新年、明けましておめでとうございます。

最新ニュース記事 , 2019年1月1日

20160827_sp_yogen_header.jpg

皆様、明けましておめでとうございます。
また、いつもサイトを閲覧して頂きまして誠にありがとうございます。


昨年2018年も災害の多い年だったと感じている方が多いと思います。
地震で特に記憶にあるのが「6月の大阪北部・震度6」、「9月には北海道で震度7」と大地震が発生しました。
震度5以上で見ますと島根、長野、群馬、千葉、北海道といったように日本各地で起きています。


地震以外ですと大規模な水害となった西日本での豪雨
夏は各地で記録的な高温となった地獄のような暑さの猛暑
猛暑の翌年は「大地震」になるという噂も...
なお、海外ではM7クラスの地震が頻発していました、世界中で火山の噴火も相次いでいます。


元号の平成が最後となり、日本の一つの節目となる今年2019年
当サイトも災害情報を中心に、少しでも防災に役立つような記事などを掲載出来たらと思っています。
それでは、本年も大地震・前兆・予言.comを今後とも何卒よろしくお願い致します。

取得元:You Tubehttps://jishin-yogen.com/blog-entry-12701.html