クロちゃん、元日から2日続けてデートをドタキャンされ嘆くwwwwww

最新ニュース記事 , 2019年1月2日

download.jpg

1

クロちゃん元日から2日続けて「デート」ドタキャン「ありえないしん!」

お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんが2日、自身のツイッターを更新。元日、2日と予定していた「デート」をドタキャンされていたことを明かした。

1日深夜に更新したツイッターで「あー、なんで今日こんな事になったんだろう。昨日の夜、ギャルとデートの約束とりつけてたのに昼にやっぱりダメってなったからねー。モテ期は、どこにいったのぉー」とウィンクした自撮り写真とともに、新年早々、ふられたことをツイートしていたクロちゃん。

2日正午すぎにも「おかしいね。既読にならない。2度寝かしんねー?」と不安げなツイートをしていたが、その後、「全然、そんなに好きでもないのにドタキャン食らうとか、なんなのぉー ありえないしん!2日連続とか。保険が掛け捨て地獄!!」と2日続けてふられたことをぼやいていた。




https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190102-00000077-dal-ent
2

>>1
2しん


3

三振


6

猪突猛進


7

ウソだろう


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/115634.html