岡村隆史が韓国でプチ整形!?「焼かれてるみたい」

最新ニュース記事 , 2019年1月2日

1546174533-80823c7cec212a3b4f9c41931a89383f.jpg

1

ナインティナイン岡村隆史(48)が美容整形の聖地・韓国で“プチ整形”に成功した? 岡村が調査隊長&MCを務めるフジテレビ系「オカムラ調査隊 世界の聖地はスゴかった!」が2日午後10時から放送される。

同番組はさまざまなジャンルの聖地と呼ばれる場所へ、芸能人を調査隊として派遣。聖地と呼ばれる理由や歴史、そこに集まる人々の人生模様を掘り下げていく。

今回の番組ロケで岡村は、世界中からセレブたちが来店する韓国の美容クリニックに、光浦靖子とともに潜入する。2人は日帰りでできるお手軽さが魅力の「ランチ整形」にチャレンジした。

岡村は「ココイラナイ!」と二重あごの“整形”を医師に頼んだ。光浦は「肌のハリを取り戻したい」と訴えた。岡村は最新の「風圧施術」に挑戦したが「痛い。嫌になってきた」と弱音をはく。

麻酔をしても耐えることができずに「焼かれてるみたい」と苦悶(くもん)の表情。光浦の「世間の女を見返してやれ!」という励ましに、岡村は「世の女性を振り向かせてやる!」と気合でなんとか乗り切った。施術が終わると、その顔に2人は驚く。

2人は、肥満解消の「超激寒サウナ」、薄毛予防の「爽快ヘッドスパ」など、韓国の最新美容スポットを体を張って大調査した。

また「旅の聖地」といわれる超巨大豪華客船・シンフォニー・オブ・ザ・シーズに、調査隊のかたせ梨乃が潜入する。日本のメディア初公開となる。アグネス・チャンが花の聖地、オランダの世界最大の花市場を調査する。

収録後、プライベートでもよく韓国にいくという岡村は「この番組が2回、3回とあっても、僕はずっと韓国ロケに行き続けます(笑い)。『あれ誰?』って言われるくらいになりたいなと」とコメント。

また、自身にとって行ってみたい聖地は「イタリアのマルタ(地中海に浮かぶ島国)。日本にはいないような魚がいるところで釣りをしてみたいですね」と笑顔を見せた。

最後に「世界にはいろんな聖地がある中で、そこには行けないけど、行った気になってもらえるような番組になっていると思います。お正月、のんびり見て頂けたらと。おせちもいいけど…、せいち(聖地)もね!」と締めた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190102-00433310-nksports-ent


4

そんなことまでして韓国ぶっこみたいのかよ


5

プチじゃなくてがっつり整形やん


7

フジテレビは韓国と癒着しすぎ


8

治さなあかんのは顔じゃなくて性格やで


56

>>8
言っちゃった


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/115628.html