【悲報】橋本愛、黒髪からピンク髪に大胆イメチェンした結果・・・

最新ニュース記事 , 2019年1月2日

2.jpg

1

女優の橋本愛が12月31日に自身のInstagramにて髪をピンクにイメチェンしたことを報告し、絶賛の声が寄せられている。

橋本はこの日ピンク髪の写真を投稿し、「こんにちは。カツラじゃないよ。5年くらい想い続けていたピンク髪にやっとなれてハッピーな年末です」と報告。
以前黒だった橋本の髪は綺麗なピンク色になっている。

また同投稿で「今年も応援してくださった方、好きでいてくださった方、会いに来てくださった方、色々ありがとうございます」と感謝した橋本。
「哲学や信念や愛や、そんなものを穢さずに手放さない人たちとの出会いで何度も助けられました」と回顧し、「同じように私も、巡り巡って誰かを助けられるように大事なものを守り続けて敵は容赦なく打ちのめし(自分含め)ていきます」と目標をつづった。

更に最後に「投稿全部消してしまうのでご容赦くださいませ」と予告。
「残るの嫌いなのよね」と理由を説明した。

橋本愛のピンク髪に絶賛の声
橋本の黒髪からピンク髪への大胆イメチェンに対し、コメント欄には「最高に可愛い」「ピンク髪超似合う」「凄く素敵です!」「念願叶ってのイメチェン良かったですね~」「良い髪色」「黒髪も好きだったけどピンク髪も好き」など絶賛の声が寄せられている。

http://mdpr.jp/news/detail/1813803

黒髪の橋本愛
  ↓
ピンクに大胆イメチェン
1.jpg

2

男?


82

>>2
2で終わらせるなよ。


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/115626.html