【驚愕】ZOZO前澤のリツイート数が456万回で世界記録に!指摘されてる利用規約違反についてTwitter側が回答

最新ニュース記事 , 2019年1月7日

download.jpg

1

ZOZO前澤社長が5日に行ったツイートが今話題にとなっている。そのツイートは「ZOZOTOWN新春セールが史上最速で取扱高100億円を先ほど突破!!日頃の感謝を込め、僕個人から100名様に100万円【総額1億円のお年玉】を現金でプレゼントします」というもの。

応募方法は実に簡単で、前澤社長のアカウントをフォローし更に同ツイートをリツイートするだけ。
リツイートするだけと言っても出来ればコメント付きの方が選ばれ安いのは確実。

そんな前澤社長のツイートが456万RTと世界記録となった。更にいいねも113万回と現在もなおRT数が増え続けている。

これまでのリツイート最高記録は355万リツイート。2017年4月アメリカの高校生が「ウェンディーズのナゲットを1年分欲しいけど何回リツイートしてもらば良いの?」と提案したところ、「1800万回」と回答があった。

そこから始まったのが全米を巻き込んだリツイート合戦。この高校生にどうにか1年分のナゲットを食べさせてあげたいという有志によりリツイートが集まったものの、最終的に355万回で止まってしまった。

なお、前澤社長のツイートはTwitterの利用規約に違反しているという声も挙がっているが、Twitter側は「全く問題ない」としている。

http://gogotsu.com/archives/46865

2

金持ちの道楽


6

宣伝の片棒担がされてるだけなのにな


9

どうやって抽選するの?当たったとしてどうやって受け取るの?


18

>>9
抽選の本来の意味はくじ引きだけど、これは前澤が勝手に選ぶだけだろ
当選者にはDMで連絡くるってさ。


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/115794.html