【HKT48】指原莉乃、NGT48山口真帆の暴行事件で運営に激怒!!良く言った!!!

最新ニュース記事 , 2019年1月11日

download.jpg

1

アイドルグループ・HKT48の指原莉乃が11日、自身のツイッターを更新。
昨年12月、NGT48の山口真帆の自宅玄関にファンを名乗る男性2人が押しかけ、顔を押さえこむなど暴行の疑いで逮捕された事件について言及した。

指原はまず、NGT48の運営会社AKSが再発防止策の一つとして全グループメンバーへの防犯ベルの支給を発表したことに「防犯ベル、わたしは怖くて震えて、取り出すことさえできないと思う。。」とコメント。

また、山口が10日の公演で暴行被害の告発を謝罪したことについて「ここまで大きな事件を彼女に謝らせる運営だとは思いたくないし、でも本人発信だとしてもこうなってしまったことを謝らなきゃ!と思って自分を責めているんじゃないかと心配です」と山口を心配し、「そこで謝らなくていいんだよ!と言えるスタッフがいなかったこともどうかと思います」と運営側の問題も指摘した。

続けて、「どうか彼女の気持ちの回復が少しでも早く訪れますように。同じことを繰り返してはいけない」と指原。
「メンバーはこれからも応援してください、としか言えないと思うしそれが気持ち的に絶対に正解だとおもうけど、運営側はそうあってはいけない。現状のままで応援してもらえるわけがないし、そんなこと思っているスタッフはいないと信じたいけど、このままで応援してもらおう!というのはおかしい」と意見を述べた。

そして、「きっと強く言いたいメンバーも多いです。でも言いたいことも言えないと思うので、声の大きいわたしが言ってみました」とつづり、「ワイドナショー出演しますが、こうなる前から事前に出演は決まっていたことだけご報告しておきます」と説明。
「ファンの皆様のざわつきが1日でも早く解消しますように。おやすみなさい」と締めくくった。

http://news.infoseek.co.jp/article/mynavi_1863115/


2

さっしーよく言った


3

そのとおりだよな
NGT運営はおかしいよ
秋元も言及すべき


9

NGTは山形に移転だな
YGT48になるべし


16

>>9
解散でしょ。襲撃に関与してない子だけ別グループ移籍で。


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/115900.html