【悲報】田中みな実、筋肉を敵に回してしまう・・・

最新ニュース記事 , 2019年1月12日

download.jpg

1

田中みな実、ゴリマッチョに嫌悪感「なんかややこしいじゃん」

フリーアナウンサーの田中みな実(32)が11日、メインMCを務めるTOKYO MX「ひるキュン!」(月~金曜正午)に出演し、ゴリマッチョ体型の男性について「トレーニングしているインスタグラムとかうぇって感じ」と嫌悪感を示した。

女性の分かりにくい心の内を調査する「女のホンネ調査室」のコーナーでは「好みの男性の体形」について討論。一極集中を避けるため「ゴリマッチョ」「ガリガリ」「ポッチャリ」から好みのタイプを選ぶ形となった。

田中はゴリマッチョについて「ナルシストが多い気がする。だからそういう点でゴリマッチョはちょっとは嫌だな。食べるものも制限しそうじゃない。ささみしか食べないとか。なんかややこしいじゃん。やたら鍛えて、それに酔いしれているのがちょっと受け付けない。トレーニングしているインスタグラムとか“うぇって感じ」と厳しい表情を浮かべた。。

ガリガリについては「ガリガリの人は生命力を感じないからこの先一緒に生きていけるのかなって心配になっちゃう。私が看取るのもしんどいしな」とこちらも選択されず、結果、許容範囲が広そうという理由でポッチャリを好みのタイプとした。


https://www.sanspo.com/geino/news/20190111/geo19011113410019-n1.html


2

だからみんなから嫌われる


4

女らしい部分も持ってるんだな


5

松っちゃんに呼び出し食らうぞ


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/115929.html