ロンブー田村淳『金曜ロンドンハーツ』3月打ち切り!?ロンブーどうなってまうん・・・

最新ニュース記事 , 2019年1月13日

download.jpg

1

ロンドンブーツ1号2号の田村淳(45)がいよいよ決断したのかもしれない。かねてから噂されていた政界進出の話がここにきて再燃しているのだ。

「今年7月に行われる可能性が高い参議院選挙に向けて、準備をスタートさせたのではと言われているんです。
そうした話が流れる最大の根拠は、淳がMCを担当する『金曜★ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)が、3月いっぱいで打ち切られることが決定したと言われていること。7月の出馬はこれ以上ない最高のタイミングでしょう」(スポーツ紙記者)

毎週金曜日の21時から放送されている『金曜ロンドンハーツ』。
前身の『イナズマ!ロンドンハーツ』『ロンドンハーツ』では、恋人の浮気を疑う男性に依頼されて彼女の自宅を家宅捜索する「ガサ入れ」や、一般女性に彼氏の前で別の男性とキスをさせる「やるキッス」といった企画を放送。
過激な演出が話題となり、人気番組でありながら日本PTA全国協議会の選定する「子どもに見せたくない番組」で、2004年から2012年まで9年連続トップを独走していた。

「ダーティなイメージのある番組が終了することで、淳が今後、政治家に転身するのだとすれば、これが良いキッカケとなるのではないでしょうか。もしかすると、今回、身辺をきれいにしておこうという思惑があったのかもしれません」(前出のスポーツ紙記者)

もちろん、『ロンハー』打ち切り話には番組側の事情もあるという。

「端的にいえば、視聴率が取れなくなってきたんです。今では芸人が着飾って写真を撮る『奇跡の一枚』のコーナーが人気ですが、“子どもに見せたくない番組”のレッテルをはがそうとしたのか、このところ内容的にも生ぬるいものが多くなり、面白さをなくしてしまっていた。
企画のマンネリ化も不評で、打ち切りも致し方ないところなのかもしれません」(前同)

「見せたくない番組」を終えて、2019年夏には、ついに“政治家・田村淳”が誕生か!?

http://dailynewsonline.jp/article/1650181/


4

終わるのか


6

新ロンドンハーツかロンドンハーツ2になるだけ


122

>>6
かつて、進め電波少年が進ぬに変わったようなもんか


29

>>6
これ国民の総意だよね、間違いない


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/115978.html