中居正広が大絶賛「ハンパねぇ!」と紹介した焼き鳥がとある理由で話題にwwwwwww

最新ニュース記事 , 2019年1月17日

download.jpg

1

1月10日放送「ナカイの窓」(日本テレビ系)では、様々なテーマを元に番組オリジナルのベスト3を決定する企画「番付の窓」第3弾が放送されました。
その中で、タレントの中居正広さんが紹介した「美味しすぎるコンビニグルメ」がファンの間で話題となっています。中居さんお気に入りのコンビニグルメとは――?

CMに香取慎吾で、ファン「中居くんー!」

中居さんが紹介したのは「ファミマの焼き鳥」。特に「塩味」がお気に入りとのことで、「ファミリーマートの焼き鳥、半端ねえ(半端なく)うめえぜ?すっげーうまい!ファミマの塩味半端ねえ!」

と、コメント。ツイッターでは「ファミマの焼き鳥」がトレンド入りし、多くの反響を呼びました。中居さんが推していたことを知って、買いに走ったユーザーもいたようです。

さらにファミマといえば、元SMAPの香取慎吾さんがCM出演していることで知られていますね。ファミマの入店音に合わせて、「ファミマの焼き鳥すげーうまい」と言う香取さんを思い出した人も多いのではないでしょうか。ツイッターでは、「ファミマの焼き鳥すげ~うまい 慎吾ちゃん お兄ちゃんが褒めてるよーっ」
「ナカイの窓、番付の窓、おいしすぎるコンビニグルメで中居くんがファミマのやきとり推してた!!それは香取慎吾くんがCMしてるやつじゃん!!中居くんーーー!!」

といった声が寄せられています。

ファミマの焼き鳥「塩味」には「炭火焼きとりもも」「とりかわ」などがあります。いつもは「タレ」派の人も、「塩」に挑戦してみては。

http://news.livedoor.com/article/detail/15881062/

CMに香取慎吾



2

そうでもない


5

なんかすり寄ってんな
中居君落ち目なん


6

新しい地図「ウザすぎ」


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/116097.html