【NGT48】 よしのり「事件の核心は、NGTメンバーがヲタ相手に『枕営業』することが常態化し、運営も黙認していた事」

最新ニュース記事 , 2019年1月23日

1 名前:o(^・-・^)o ★:2019/01/23(水) 19:45:22.50 ID:NXAJRIPm9
TIMA0487-w1280この事件の核心は、NGTの不良メンバーが、不良ヲタを相手に「枕営業」をすることが常態化し、運営がそれを黙認していたということに尽きる。「枕営業」という言葉が悪ければ「援助交際」だ。どっちでも同じことだが。「風紀の乱れ」などというオブラートに包んで、実態を直視しない書き方はしないので、読むのが苦痛ならやめた方がいい。

真面目にアイドルをやっていた山口真帆さんは、不良メンバーと不良ヲタとの異常な関係性をやめさせようとして今村悦郎支配人に直訴したが、不良メンはそれを恨み、不良ヲタを唆して山口さんを襲わせた。

犯行は未遂に終わり、警察沙汰になったが、今村ら運営は不良メン・不良ヲタの側とベッタリになっていて、山口さんを切り捨て、事件のもみ消しを図った。これが、真相だろう。

https://sp.ch.nicovideo.jp/yoshirin/blomaga/ar1723310
続きを読む

取得元:You Tubehttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1986741.html