【NGT48】山口真帆さん、単独インタビューで重い口を開く「また舞台に立ちたい・・・」

最新ニュース記事 , 2019年1月24日

download.jpg

1

NGT48の運営会社AKSの幹部が、新潟での単独インタビューで重い口を開きました。
NGT48メンバー・山口真帆さんへの暴行被害が明らかになったのは今月9日。
山口さん自身がSNSを使って問題を訴えたことがきっかけでした。
警察などによりますと、山口さんは先月8日、自宅玄関に押し掛けた20代の男性2人に顔をつかまれるなどの暴行を受けました。2人は逮捕されましたが、不起訴で釈放されています。
自ら声を挙げた山口さんですが、10日に劇場公演の舞台で謝罪したのを最後に、直接の発信はありません。
騒動を受け新たに就任したNGT48劇場の早川支配人は、また劇場公演に出たい」という山口さんの思いを直接受け止めたといいます。

25日からはNGT48の研究生による劇場公演を再開する予定ですが、騒動をめぐっては運営側の対応を批判する声が相次ぎました。
運営側は週明けに第三者委員会を発足させて問題を調査する考えです。
NGT48が新潟に劇場をかまえて丸3年。運営側の責任者は「原点回帰」を掲げました。
信頼回復に向け、運営側の覚悟が問われるのはこれからです。

http://www.ohbsn.com/news/detail/kennai20190123_11088616.php


2

無理
引退しなさい


4

今村出せ


5

もう無理やろ
NGTイメージ最悪やで
アイドルはイメージが大切


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/116294.html