アンガールズ田中、町田高校の暴行問題で校長をバッサリwwwwww

最新ニュース記事 , 2019年1月25日

images.jpg

1

フジテレビ系「バイキング」は25日、東京都立町田総合高校で15日に起きた50代教師による男子生徒への暴行問題を特集した。

お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志(42)は、生徒に責任はなく、ピアスの着用も不問にした校長の会見を問題視。

「(教師を)守るコメント、ちょっとほしかった。何かに生徒にびびっちゃってる。それだと生徒は育たない」と厳しく指摘した。

教師が手を出したことについても容認し「全然セーフだと思っている。人をあんなに挑発したら暴力が返ってくるっていうのを学校でしっかり学んできてもらわないと。
怖いよ、若手であんなヤツ入ってきたら。オレ、確実にしばきますから。直面するのはオレになっちゃうんで、学校の時点でしっかり直してほしい」と訴えた。

タレントの橋本マナミ(34)は「どんどん生徒が調子に乗ってエスカレートしていくと思う。校長先生がこんなこと言ってしまったら、今後の学校の教育って大丈夫なのかな」と首をひねった。

MCの坂上忍(51)は「教師のなり手が本当に減っちゃうと思う。親からの教育が甘くなっちゃって家庭内でやっとかなきゃいけないことも、学校、先生に押しつけちゃっている図式も気分悪い」と話した

http://news.livedoor.com/article/detail/15925080/


3

義務教育でもあるまいしさっさと退学なり停学にすりゃいいだろ


5

田中は空手やってるからな


7

現役中学校教師だけど、生徒は怖いよ。
現場を知らない人には解らないだろうけど、可愛い顔してても悪魔の様に恐ろしいんだよね。


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/116325.html