【朗報】加藤浩次、今年の誕生日で禁煙宣言「町で見かけたら殴っていい」

最新ニュース記事 , 2019年1月25日

download.jpg

1

極楽とんぼの加藤浩次が25日、日本テレビ系「スッキリ」で、今年の50歳の誕生日を節目に禁煙すると宣言。
「町で吸っているのを見かけたら殴っていい」とまで語り、禁煙への強い意欲をにじませた。

番組では国際宝飾展イベントに登場した舘ひろしを直撃。舘は加藤へ
「まだタバコを吸ってますか?やめるといいですよ」と呼び掛けた。舘は愛煙家だったが、10年から禁煙に成功している。

これに加藤は「吸ってますよ」と言い「一回、舘さんがやめた禁煙方法を教えて頂いて、一回チャレンジしたんですけど断念しまして。
今、吸っている状態です」と禁煙に失敗した過去を明かした。

これに天の声としてこの日出演した声優の山寺宏一から「以前加藤さん、50歳でたばこをやめられなかったら殴っていいと…」と言っていたことを明かすと、加藤は「50歳の誕生日の次の日からやめようと思ってる」と改めて宣言。山寺から「今年ですよね?」と聞かれ「(誕生日は)4月26日」と語った。

山寺は「(誕生日以降)吸ってるのみかけたら、殴っていいんですね?」と再確認。加藤は「町で僕がタバコ吸ってるの見たら殴っていい。走って逃げる可能性あるけど」
「26日がラストデー」とジョークまじりに返答。これに山寺は「全国の皆様、聞きました」と、視聴者に改めて加藤の50歳禁煙を告知していた。

http://news.livedoor.com/article/detail/15924197/


2

殴ったら怒るんだろ?


3

>>2
はい


92

>>2
いいえ、殴り返されるだけです


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/116320.html