【画像】トリンドル玲奈の現在の姿wwwwwwww

最新ニュース記事 , 2019年1月27日

download.jpg

1

モデルや女優として活躍中のトリンドル玲奈(27)が23日、自身のインスタグラムを更新。お姫様のような純白のドレス姿を披露し、大きな反響となっている。

現在放送中の主演ドラマ『パーフェクトクライム』(テレビ朝日系)で、これまでのイメージを覆す”魔性の女”の好演が話題となっているトリンドル。

この日はトリンドルの誕生日。投稿コメントには「27」という数字とバースデーケーキの絵文字が添えられ、27歳になったことをファンに報告した。
また、この投稿では真っ白なドレスとティアラを上品に着こなした姿が公開されており、コメント欄は「ホントにお姫様かと思いました」
「オードリー・ヘプバーンみたい すっごくきれい」「リアルシンデレラ!」など絶賛する声とともに、誕生日を祝う言葉であふれかえっていた。

誕生日当日は、トリンドルが専属モデルとしてラストとなるファッション雑誌『ViVi』(講談社)の発売日でもある。卒業にふさわしく表紙を飾り、本誌でも特集が組まれている。
一方、2月からは『with』(講談社)の専属モデルになることが決定しており、新しい境地での彼女が待ち遠しい。


http://dailynewsonline.jp/article/1665155/


2

最近見てなかったが改造した?


9

>>2
劣化しまくって消えたよなw


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/116373.html