セブンイレブンがコーヒーの入れ間違いさせないために取った策が怖いと話題にwwwwww

最新ニュース記事 , 2019年2月1日

dispImage.jpg

1

セブンイレブンのセルフコーヒーにて入れ間違いをさせないために取った苦肉の策が怖いと話題になっている。

その策とは、先日報道でも話題になった100円カップに150円のラテを注いで捕まった男性の新聞の切り抜きをセルフコーヒー機に貼り付けるというもの。

「つまり窃盗容疑で捕まった人もいるんだよ」と言いたいわけだ。

実はこのセブンイレブンのセルフコーヒー機は裏では客がレギュラーかラージのどのボタンを押したかランプの光で分かる様になっている。
しかし店員はレジ対応で忙しいためそこをじっと見ているわけにもいかない。

窃盗犯のこの新聞の切り抜きをお客に見せるという方法にTwitterでは「注げるような設定にした方にも多少の責任を感じる」、「いつも思うんだけど、RとLが逆なんだよな」、「最新の機械は不正できないようになってる」「もう100均にすりゃいいのに」などの声が投稿されている。

https://livernet.jp/a/1859


3

もうコーヒー売るのヤメロ


4

ローソンみたいに店員が入れろよ


49

>>4
後ろに人が並んでるのに注文するやつは死んで欲しい


89

>>49
ホントこれ。朝の忙しい時は殺意が湧く


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/116508.html