【悲報】中田ヒデ、42歳の近影に驚きの声 神田うのと並んだ姿に「言いたくないけど…」

最新ニュース記事 , 2019年1月31日

download.jpg

1

モデルの神田うの(43)が、30日に自身のインスタグラムを更新。元サッカー日本代表・中田英寿氏(42)とのツーショット写真を公開し、多くの反響が寄せられている。



■「ヒデ」と密着ショット
View this post on Instagram
旧友のヒデ?と? 10代だったヒデも先日お誕生日を迎え42歳に??おめでとうが言えて良かった?

グランドハイアット東京にて開催された、チャリティパーティーに出席した神田。10代の頃からの旧友である中田氏に、頬を寄せる密着2ショットを公開した。

中田氏が1月22日に42歳の誕生日を迎えたことを受けて、「10代だったヒデも先日お誕生日を迎え42歳に! おめでとうが言えて良かった」と、良きタイミングで会えたことに喜びのコメントを添えている。

■「ヒデ」の近影に驚きの声

こちらの投稿や『Yahoo!ニュース』では、サッカー日本代表を3大会連続でFIFAワールドカップ出場に貢献したスター選手の近影や、神田との仲睦まじい様子に多くの反響が寄せられている。

「ヒデ!!」

「中田は年相応って感じだけど、うのは『どうしたの?』って感じ」

「言いたくはないけど…ヒデ、薄くなった?」

「生え際に逆らわないヒデを見習いたい」

神田は、「エチケット」として、ヒアルロン酸注射をしていることを公言している。一方で、額の面積がやや広くなっている印象を受ける自然体な中田氏との対象的な近影に、写真を見た人は様々な感想を抱いているようだ。

https://news.nifty.com/article/item/neta/12189-20161983182/

4

山田ごろう?


266

>>4
将来、そんな感じになりそうだな


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/116497.html