アンガ田中、所ジョージに教わった大福の食べ方を紹介「めちゃくちゃ美味しかった」

最新ニュース記事 , 2019年2月2日

download.jpg

1

アンガ田中、所ジョージに教わった大福の食べ方を紹介「めちゃくちゃ美味しかった」

お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が31日に自身のアメブロを更新。タレントの所ジョージに教わったという大福の食べ方を紹介した。

この日、田中は「所ジョージさんに教わった事を皆さんにも 大福を食べ忘れたら、大福はすぐカチコチになってしまいます。そんな時、先ずは大福をギュッと潰します。」と潰した大福の写真を公開した。

次に「大福をお椀に入れて、熱湯を注ぎます!」と大福にお湯を注いだ写真を公開、「中の餡子を押し出しながら、かき混ぜると!なんとおしるこに 食べたらめちゃくちゃ美味しかったです。豆大福でやると、豆の食感も楽しめます 是非やってみてください。所さんはこれがやりたくて、わざと大福を食べ忘れるそうです。」と明かしてブログを締めくくった。

これに対してファンからは「美味しそうだし簡単ですね!」「大福のそんな食べ方あったのですね」「豆大福買いにいかなきゃ!(使命感)」などのコメントが寄せられている。

https://abematimes.com/posts/5651799


2

薄くならない?


5

いや普通に大福で食うほうが間違いなくうまい


6

どっかのTV番組でやってたよ
番組名忘れたけど


7

しるこではなく大福で食べたいわ


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/116546.html