【衝撃】田中みな実、食べかけのうまい棒をクリス松村に差し出してキレられるwwwwww

最新ニュース記事 , 2019年2月6日

download.jpg

1

田中みな実、食べかけのうまい棒差し出すも断られる

フリーアナウンサーの田中みな実(32)が5日、メインMCを務めるTOKYO MX「ひるキュン!」(月~金曜正午)に出演。うまい棒を食べ、あまりのおいしさにクリス松村(年齢非公表)に食べかけのうまい棒を差し出すも「私が人のかじったもの食べると思ってるの?」と本気モードで嫌がられた。

クイズ!昭和列伝のコーナーでは昭和54年にスポットを当て「うまい棒」を特集。田中はうまい棒をほとんど食べたことがないといい「楽屋にいつも置いてあるんですけどね。駄菓子自体あまり食べなかったかも」と明かした。スタジオに現在発売されているうまい棒が用意され、実食した田中は「おいしい。なにこれ?」と感動。
思わずクリスに食べかけのうまい棒を差し出したが「私が人のかじったもの食べると思ってるの?」と断られ、「いいじゃん。シェアすればいいとかなと思って」と言いながらクリスの腕をつかみスタジオの笑いを誘った。

その後、コーナーを進行する生島ヒロシ(68)がうまい棒について解説をしていくが、うまい棒を食べるのに夢中になった田中は話も聞かず、チョコ味のうまい棒をひとかじりして、再びクリスの口元に差し出す嫌がらせをするなど、大はしゃぎ。
生島からは「生徒のみなさん聞いて下さい」と嘆いていた。

https://www.sanspo.com/geino/news/20190205/geo19020514490025-n1.html


4

女に多いな
なんでも受け入れられると勘違いしてる


108

>>4
いやこいつだけ


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/116655.html