【衝撃】女性アイドルの北見直美(23)が兄(26)との入浴シーン公開で批判殺到! 異性家族との混浴問題

最新ニュース記事 , 2019年2月14日

1.jpg


1

messy2月14日(木)2時30分

2月11日放送の『中居くん決めて!』(TBS系)には、23歳の女性アイドル・北見直美が出演。「今でもお父さんとお兄ちゃんとお風呂に入っています」と明かした。

4人兄弟の末娘として産まれた北見直美は、「家族みんなが1人1時間お風呂に入るので、結構時間がかかってしまう。なのでお父さんがお風呂に入ってても私がお風呂に入ったりとか、私が入っててもお父さんが入ったりとか……」と告白。本人はそんな入浴ルールが当たり前だと思っていたのだが、社会人になって周りの人に話すと驚かれるという。そのため彼女は「やっぱり変なのかな」と思い、やめるべきか続けるべきか番組に意見を求めた。

これにゲストアドバイザーの壇蜜は、「頑張れば(家族と入浴できる)」が、「最初に一緒に入っちゃいけないって言ったのは父だったんで、(父の方が)恥ずかしいと思います」と語った。

番組では北見直美と兄(26)が一緒に入浴しているシーンも流れた。現在、兄妹は共同生活をしているという。スマホでアニメ映像を流し、二人でそれを見たり、マンガを読みながら会話するなどして仲良く入浴していたが、スタジオは「見てはいけないものを見てしまった」という空気に包まれていた。この放送にはネット上でも「気持ち悪い」と批判が殺到している。

同番組の出演者に家族と入浴している人はいなかったが、意外と風呂を共にしている女性は少なくない。以前放送された『スッキリ』(日本テレビ系)では剛力彩芽が、旅行中の貸切風呂などでは父親と一緒に入ると明かしていた。平祐奈も『Rの法則』(NHK)で、15歳まで父親と入浴していたことを告白。また「今でも平気なんですけどお父さんがアレみたいで」とも打ち明けている。

https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0214/mes_190214_4747258867.html


3

あちゃー


4

>>1
無能


8

23でアイドルなんか
まあ秋元のとこもそうだが


9

キモすぎる


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/116903.html