【驚愕】Youtuberのヒカル、”奴隷”イメージを武器に凄いピアスを売り出してしまう・・・

最新ニュース記事 , 2019年2月23日

download.jpg

1

「カルxピン」がオリジナルグッズに"奴隷ピアス"

2月13日、男性ユーチューバーであるヒカルと怪盗ピンキーの音楽ユニット「カルxピン」がオリジナルグッズを発表。中でも"奴隷グッズ"が話題となっている。

"奴隷"イメージを堂々とネタに

2月13日、カルxピンのツイッターアカウントが更新。「大変お待たせいたしました カルxピン地方ライブのグッズ情報です!!!」とつづり、地方ライブでのグッズ一覧を公開した。




Tシャツやパーカー、キーホルダー、生写真など定番アイテムが並ぶ中、目に留まるのは"奴隷ピアス"。「奴」と「隷」の漢字一文字ずつをピアスにあしらったもので、価格は9000円となっている。

ヒカルといえば、1月に週刊誌『週刊文春』にセクハラ疑惑を報じられ、話題になっていた。同月の15日に「【悲報】ヒカル、週刊文春の餌食になる…」というタイトルの動画にて詳細を語ったこともあり、ヒカルはほぼノーダメージ。

しかし、『週刊文春』の報道によって、女性との一連のやり取りでの「お前は俺の奴隷わかった?」「お前が奴隷になるのは強制だから」などの発言が暴露され、ヒカルに「奴隷」というイメージが加わった。

"セクハラ疑惑"の報道を自らネタに変え、"奴隷ピアス"を発売することにしたヒカルに対して、ファンからは「奴隷ピアスは流石に草」「奴隷ピアス欲しいけど穴あいてないー??」「ピアス笑いました?欲しい。。。」「奴隷を完全にネタにしてきたー」「奴隷ピアスはおもろいw」などの声が寄せられており、大人気のようだ。

1.jpg2.jpg

https://lineblog.me/dessart/archives/13215893.html


4

文春砲を利用して逆に稼ぐカリスマ


7

私はピアス買った
ヒカルさんとお揃い


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/117161.html