劇団ひとり、妻・大沢あかねとの夫婦関係を明かす…家庭円満の秘訣がwwwww

最新ニュース記事 , 2019年2月26日

download.jpg

1

24日、日本テレビ系『ニノさん』に出演した劇団ひとりが、妻・大沢あかねとの夫婦仲を語る場面があった。

番組では、“大切な人と価値観がズレていた場合どのように対処するか?”という企画にフリーアナウンサーの川田裕美と劇団ひとりが挑戦した。

ジャッジの結果、勝利したのは劇団ひとり。「2人の価値観のズレがあるからこそ、もっと知りたいと。
そういうズレをちゃんと受け止めたっていうところがが高かった」と審査員の齋藤孝教授に評価された劇団ひとりに対し、青木源太アナウンサーが「ひとりさん、ご家庭では奥様と意見がこう、ちょっとズレた時どういう風に解決しているんですか?」と質問。

これに劇団ひとりは「いや解決しないです」と即答。「基本的には奥さんが正しい」「上司として扱ってますから」と答え、妻・大沢あかねを立てることが家庭円満の秘訣だと明かし笑いを誘った。

http://news.livedoor.com/article/detail/16075952/


4

あかねと赤ちゃんプレイしたい


5

美人妻で羨ましい。


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/117269.html