【ガン】堀ちえみさん、手術直後「壮絶な痛み」…息子が見舞いにきて「動く私」にびっくり

最新ニュース記事 , 2019年3月1日

download.jpg

1

手術直後は「壮絶な痛み」…息子が見舞いにきて「動く私」にびっくり
ステージ4の舌がんを公表し、手術を受けたタレントの堀ちえみ(52)が1日、ブログを更新し、手術直後は「壮絶な痛み」があったことを明かした。また、息子が見舞いに訪れ、「しっかり動いている、私を見て驚いていました」と記した。

堀は「昨日の夜は主人と、社会人の息子あきひろが、顔を見に来てくれました」と報告。「術後あきひろは初めてなので、寝込んで動けない私を、想像していたみたいです。術後一週間程で、しっかり動いている、私を見て驚いていました」と順調に回復している模様。

1日には「首のリンパに転移した腫瘍を、切除した時の首の抜糸をして貰いました。本当に一歩ずつですが、確実に前に向かっていっているのが、とても嬉しいです」とも。
さらに堀は「たくさんの病気を乗り越えてきて、毎回思う事です。病気というものは、試練を乗り越えられた後に、必ず自身に何かを残してくれます。
今回のこの病気も、弱った私がいろいろな思いを感じて、残してくれようとしています」と闘病への思いをつづった。

しかし、手術を終えた時は痛みがあり、「手術直後は、壮絶な痛み、苦しみ、辛さに、心が折れてしまいそうになりました。『こんな手術受けなければ良かった』
『なぜ、 もっと早いうちに悪性だと気付かなかったのか…』など、良くない方向に気持ちが、進み始めてしまいました」と記した。
それでも、医師や看護師ら病院スタッフの励ましを受け、「皆さまの優しさが、本当に身に沁みます」と感謝の思いを表した。

堀ちえみ
1.jpg

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/16094456/


2

麻酔してたんじゃないの?


3

>>2
抜歯でも麻酔切れたら痛いしな。
舌切るんだから・・・こっちも痛くなってきた


74

>>2
手術したことないんだろうが、麻酔キレたらのたうち回る痛みだよ、特に舌とか指先とか先端部分は死にたくなる。


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/117356.html