山里亮太、最近のテレビに物申す「怒ってる人ばっかり出てる」

最新ニュース記事 , 2019年3月3日

download.jpg

1

2月27日放送の『山里亮太の不毛な議論』(TBSラジオ)で南海キャンディーズの山里亮太が、最近のテレビ番組に物申した。
山里亮太が後輩にいいとこ見せようとして失敗「うちの事務所って…」

長嶋一茂についてのネタメールから、最近のテレビに「怒ってる人ばっかり出てるよね」と切り出した山里。「『怒ってる人ブーム』なのかな。ずっとみんな怒ってるもんね。もう大変だろうね、怒る人も」と持論を述べた。
怒りを語る番組に「暮らしに役立つ情報のスペシャリスト」などが登場することもあるが、山里は「怒る人が、怒り顔で『へぇ』って聞いてるってなっちゃうもんね。大変だ」と番組の趣旨がブレることを危惧していた。

山里自身もテレビで怒りを見せている。『毒出しバラエティ 山里&マツコ・デトックス』(TBS系)の2018年4月17日放送回では、「天の声」を担当する『スッキリ』(日本テレビ系)のスタッフとの対立を明かした。山里は『スッキリ』の打ち合わせで、スタッフに、番組中に流すVTRの内容がわかりにくいと指摘したという。

「出演者の人がダラダラしゃべって、これでも上手く編集しているんですよ」と言い訳するスタッフに、山里は「加藤(浩次)さんの前でもその言い方で打ち合わせするの?」と聞くと、「するわけないじゃないですか」と返されたという。すると山里は思わず「お前、ナメてんのか?」と怒ってしまった。するとそのスタッフは平然と「はい」と言い切ったという。

『スッキリ』には「天の声」として千鳥のノブ、メイプル超合金のカズレーザーらが起用される日もあり、山里は「いつだってお前切ったるぞ感」と、クビにされる可能性を感じている。「今朝も揉めてきたばっかりです」と打ち明けていた。また、山里は2018年12月14日放送の『しくじり先生 俺みたいになるな!! 2時間スペシャル』(テレビ朝日系)では、怒りと嫉妬から相方のしずちゃんに嫌がらせをしていた過去を告白。  

互いの気持ちがすれ違い、香港旅行に行く彼女に「100個エピソードを作ってきて」とメールを送るといった嫌がらせをしたことを明かしていた。山里の指摘どおり、増加しているように見える「激怒系番組」。だが、山里も過去には自分の怒りを数々の番組で語っており、それが話題になったのも事実なのだ。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190302-00010006-flash-ent


3

元祖が


4

坂上が嫌いならハッキリと言えば


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/117406.html