【悲報】女優・松本莉緒、アラブの王族からのご指名接待で「精神崩壊」…アラブの王族にまつわる夜の出来事について告白

最新ニュース記事 , 2019年3月6日

download.png

1

女優の松本莉緒(36)が5日放送のTBS「有田哲平の夢なら醒めないで」(火曜後11・56)に出演。
芸能活動をセーブするきっかけになった、アラブの王族にまつわる夜の出来事について明かした。

94年に「松本恵」の名前で芸能界デビュー。
4年間でCMに11本出演するなど人気を博したが、中学卒業を機に活動休止。
19歳の時に現在の名前で復帰を果たした。

「松本莉緒として、いただいたお仕事を頑張っていたんですけど…」。
ここ3年間での出演作は1本。
仕事のオファーは絶えないが、ほとんど断りを入れているとし、その理由の一つとして挙げたのが「アラブの王族事件」だった。

仕事にまい進する中、20代の時のある夜、「自分のやりたい仕事に近い人」(松本)から電話があり「アラブの王族がいるんだけど、その王族からの指名だから来て」と突然呼び出されたという。相手のしつこさに負けて出向いた先はクラブのVIPルーム。
さらに、その呼び出した人物は松本に「一番端の人は一番お金を持っているからあとはよろしく」と告げて帰ってしまったのだとか。

「これはヤバいと思って。5分もたたないうちに非常階段で逃げて帰った」と松本。「こんなことまでして仕事をもらわなきゃいけないのは、もうしょうもない。精神崩壊しました」と打ち明け、その後、仕事を断るようになったと説明した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190306-00000070-spnannex-ent


3

若い頃本当に美人だった


4

もう36か


6

とんでもない玉の輿に乗れたかもしれないのに……
デヴィ夫人やオノヨーコを見習ってほしい(´・ω・`)


114

>>6
ジョン・レノンはむしろ逆玉


168

>>6
ビデ夫人は貧乏人だがヨーコは旧財閥のお嬢様


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/117508.html