【悲報】ヒカキンさんが交通事故「最悪な事態になりました。。。」

最新ニュース記事 , 2019年3月10日

download.jpg

1

人気ユーチューバーのHIKAKIN(ヒカキン・29)が10日、「HikakinTV」で動画を配信。タクシーで衝突事故にあったと明かした。



「タクシーで衝突事故にあって、最悪な事態になりました。。。」というタイトリーの動画で「本日、生まれて初めてタクシーに乗っている時に衝突事故に遭いました。タクシー歴5年ぐらいになりますが、初めての事故です」と報告した。

この日、朝イチで仕事に向かうため家の前でタクシーに乗車。車内ではスマートフォンを使って仕事をしながら過ごしていたが、乗っているタクシーの運転手が事故を起こしてしまったという。
スマホと別の手にはコンビニのホットコーヒーを持っていて「いきなしよ!急ブレーキで。スマホ見てて前を見てなかったから。
思いっきりコーヒーぶちまけちゃった。これは申し訳ないんだけど、しょうがなかった」と状況を説明した。

不幸中の幸いだったのが、しっかりとシートベルトをしていたため大きな怪我はなく、事故自体も大きなものではなかったという。
ヒカキンは「シートベルトのおかげで前の座席に頭をぶつけることはなかった。みなさんに何を伝えたいかというと、シートベルトが大事です。
タクシーも、運転する車、家族が運転する車の後部座席もですが、シートベルト大事だよ!
“自分は事故に遭遇なんてしないだろう”って思っている時になるから!」とシートベルト着用を強く呼び掛けた。

HIKAKINが乗っていたタクシーで衝突事故 シートベルトのおかげで大きな怪我なく
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12278-214642/


2
ご冥福をお祈りします


4
R.I.P.


5
悲しい事件だった


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/117640.html