おぎやはぎ矢作、ピエール瀧逮捕に嘆き「バカな男、早くまた、復活してほしい」

最新ニュース記事 , 2019年3月15日

download.jpg

1

おぎやはぎの小木博明(47)と矢作兼(47)が、プライベートでも親交のあるピエール瀧こと瀧正則容疑者(51)が麻薬取締法違反(使用)の疑いで逮捕されたことを受け、「バカな男」と嘆いた。

おぎやはぎは14日深夜放送のラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」で、瀧容疑者の逮捕に言及。矢作は「衝撃がデカイなぁ、なかなか……ちょっと近い人だから。初めてかもしれない、こんなに近い人。おれ嫌だったもん、『バイキング』で“ピエール瀧容疑者”って言うの。バカだね、本当に。バカな男だよ」と嘆き、小木も「『何やってんだよ』って思う、もう本当に」とコメントした。 

矢作は瀧容疑者の今後について「俳優の仕事はしばらくできないだろうけど、音楽活動は多分、できるだろうから」と推測。小木は「禊(みそぎ)はあるけど、早くまた、復活してほしい」と願い、矢作は「反省してさ、本当に。もう白い粉は砂糖も塩も、一切口にしないぐらいの勢いでさ。粉は禁止で。はぁ、ショック……」とため息をついた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190315-03150156-nksports-ent


2

せやね


5

なんで今回は自粛しすぎは良くないムードなの?


27

>>5
影響ある作品がデカいからじゃね
新井だのと違ってそもそもの好感度も高かったんだろうし


37

>>5
ゲーム業界とかまで被害が及んでるからね


50

>>5
新井んときみたいに「相手」はおらんから
周囲に迷惑はかかってるけど自分以外の誰かに加害したわけちゃうから


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/117784.html