【悲報】NGT48関係者「実は山口真帆本人の名前もあるんです」・・・疑惑メンバー12人「不問」の深層

最新ニュース記事 , 2019年3月24日

download.jpg

1

NGT48山口暴行事件で運営AKSが疑惑メンバー12人「不問」の深層

新潟を拠点に活動する「NGT48」のメンバー・山口真帆(23)に対する暴行事件をめぐって、運営会社のAKSが22日、新潟市内で記者会見を開いた。

しかし、山口がツイッターで会見内容にリアルタイムで反論するという、前代未聞の異常事態となった。

第三者委員会は、ファンとのつながりがあった12人のメンバーを“不適切”と認定。
まずは「そのメンバーを処分すべき」との声もあるが、それができない裏事情があるという。

山口がこだわる処分を運営サイドはなぜ決断できないのか? その複雑な事情について、関係者はこう打ち明ける。

「第三者委員会の調査で、ファンとの“つながり”を指摘された12人の具体的なメンバーの名前が挙がった。実はその中に山口本人の名前もあるんです。確たる証拠がある話ではないだけに、名前の挙がったメンバーを全員処分しようとするならば、公平性を保つために被害者である山口を調査せざるを得なくなってしまう。しかし、当然ながらそんなことはできない。それが今回はメンバーを“不問”と判断した要因にもなっている」

この12人は、メンバーを事情聴取した結果、挙がってきた名前だが、勘違いや山口のことを快く思っていないメンバーがうそを言っている可能性もないとは言い切れない。

山口が言うように、暴行事件を起こした犯行グループとの交際を認めたメンバーがいるなら、AKSが暴行事件への関与を調査するべきだろう。

「事件前からグループ内でできていた、特定のグループ間の対立関係が想像以上に悪化していたことも真相解明を複雑にさせている。
運営サイドが何度となく強調したコミュニケーションを少しでも改善させなければ、グループは前進できない」(芸能プロ関係者)

会見中に被害者が反論のツイートをするなど、騒動は泥仕合の様相を見せているが、こんな状況で果たして解決に向かうことができるのか?
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/1320100/


2

あれ?守秘義務どこ行った?
この関係者特定しろよ大問題だぞ


3

今度は太野彩香 西潟茉莉奈 荻野由佳 などの犯行グループが口裏合わせて山口真帆を道連れにしようとしてる図式かwwww


144

>>3
これだよな
てかこいつの名前だけ出して他は?


315

>>3
完全にコレやんw


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/118059.html