【画像】ダレノガレ明美、わざとらしい加工でネット民を挑発wwwwwwwwww

最新ニュース記事 , 2019年3月31日

download.jpg

1

モデルでタレントのダレノガレ明美(28)が25日、自身のツイッターを更新。投稿した写真に賛否両論が集まり、話題になっている。

ダレノガレといえば先日、インスタグラムで「一部の人に憧れられる女性になればいいや」とコメント。
さらに「みんなになんか好かれないし、みんなに良い評価される人なんていないしね」「嫉妬したいならしなさい!でも、嫉妬するよりされる女になりなさい」など、アンチファンへの苦言ともとれる言葉をつづった。
この投稿にネット上では「別に嫉妬で叩かれてる訳じゃないと思う」「嫉妬されてるより失笑されてる部分の割合の方が多いと思うけど…」といったツッコミが寄せられ、注目を集めたばかり。

そんなダレノガレはこの日、「ダレノガレとデートなう!に使っていいよ」とつづり、飲み物を手に持ってポーズを取る自身の写真を公開した。

そんなダレノガレの投稿に対し、ファンからは「デートしたい」「可愛すぎます、、、」というコメントが寄せられた一方、画像加工のせいか普段のダレノガレとは顔が違っていたため、「ダレオマエ明美w」「1枚目目なんか変だからやめとくわ悪い」「加工してる?目が怖い。いつものダレちゃんの方が可愛いよ!」などの厳しい声も目立っていた。

そのほかにも「服の中にメロン入れなくてもかわいいのに」「胸パンパン 違和感しかない」など、顔のみならず胸の加工を疑うような声まで上がっている。
画像加工など必要なく思えるほど整ったダレノガレの顔だが、今回指摘されたパーツは本人が気になっている部分なのだろうか。

View post on imgur.com


http://dailynewsonline.jp/article/1748406/


2

間違い探し


4

これわざとでしょwww


5

桑田の息子にちょっと近づいてる


93

>>5
写真開いてすぐにmattが浮かんだ
女というのを割り引いても違和感がある


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/118266.html