【衝撃】辻&加護「W(ダブルユー)」 13年ぶり復活wwwwwwwwww

最新ニュース記事 , 2019年3月30日

download.jpg

1

元モーニング娘。の辻希美(31)が30日、自身のブログを更新。
同日に千葉・幕張メッセ 国定展示場1ホールで行われた『Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019』で2006年1月のハロコン以来、13年ぶりに復活した2人組ユニット「W(ダブルユー)」に「感無量」と思いをつづった。

辻は「13年ぶりの復活!!」のエントリーで「辻加護(ダブルユー)13年ぶりの復活!!!!!! 
本番前のステージへ向かう辻加護 1番緊張してる時です」と2人の写真を添え報告。
「ひとまず本番を無事終えて…ホッとした自分と、あっという間に終わっちゃった…って寂しく思う自分もいますが、、うん…めっちゃくちゃ楽しかったです」と、本番を振り返った。

続けて「感無量!!!!」と喜びを記し「今日の写真などはゆーっくりとアップして行きます とにかく! 今日応援してくれていた皆様本当にありがとうございました」と、訪れたファンに感謝した。一方、加護も自身のブログとインスタグラムを更新。
辻と抱き合う写真を掲載などを掲載し「ありがとうございました! 本番前のドキドキ」などとコメントを添えている。

SNS上でもフェスを見たと思われるファンたちが「辻加護やっべぇ、、、めっちゃ泣けるんだけど」
「辻加護すげえ。何がすげえって31歳のはずなのに15歳くらいの感覚で見れてしまう 老けたな感無い」
「辻加護めっちゃ好きだったなぁ~ 2人がこうしてまた揃ってステージに立つなんてね!!」「おかえりなさい」などの喜びの声で盛り上がっている。

同日に開催された、アップフロントグループ主催のイベント『遊ぶ。暮らす。育てる。
SATOYAMA&SATOUMI へ行こう2019』(3月31日まで)のオープニングセレモニーで、辻は「あいぼん(加護)と13年ぶりにステージに立ちます。
リハーサルでは距離感があったけど(笑)、がっかりさせないパフォーマンスをふたりで見せられたら」と意気込みを語っていた。

https://www.oricon.co.jp/news/2132622/full/





4

復刻版か


5

きれいになったなー


6

今復活させるべきはプッチモニだろ


212

>>6
復活してほしいけど矢口はもう....


35

>>6
まさか一番の勝ち組が保田圭になるなんてな。


347

>>35
保田にはスキャンダルがないだけ、只の一度も勝ってないし平行線で生きてるだけ


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/118255.html