加藤紗里がブチギレ!「男のお金は紗里のお金だから」「日本人なめんな」

最新ニュース記事 , 2019年3月30日

download.jpg

1

加藤紗里「男のお金は紗里のお金だから」 交際相手が詐欺被害、犯人に怒り心頭

モデルの加藤紗里と交際相手の実業家でラッパーのTOMOROが28日、テレビ朝日系「グッド!モーニング」のテレビ電話取材に応じ、旅行中のマレーシアで見舞われた詐欺被害について説明。約3400万円もの現金、貴重品が奪われたことに、加藤は「ムカつく。男のお金は紗里のお金だから」と、滞在先で遊べなくなったことに激怒した。

TOMOROと加藤は、一部でマレーシアで巨額詐欺被害に巻き込まれていたことが報じられているが、それについて番組では、TOMOROと加藤にテレビ電話で取材を行った。

TOMOROは開口一番「すごい汚い奴らだなと思いました」と吐き捨てた。TOMOROによると、今月、カジノで遊ぶために加藤と一緒にマレーシアを訪問。すると知人から「外交官」を名乗る人物を紹介され、一緒に行動することになったという。

その中で深夜、食事を終えたTOMOROと加藤、外交官を名乗る人物が外へ出ると、警察官からパスポート提示を求められたことから、外交官の車に貴重品を残したままパスポートを取りに戻ると、外交官も警察官も消えていたという。

TOMOROは「パスポート持って戻って来たらパトカーいなかったんですよ」「紗里ちゃんは『やばい、やばい、やばい』みたいな話をしてて」と当時を振り返り、被害額は「現金1200万円と1000万ぐらいの時計、1200万ぐらいのジュエリー」の計3400万円。「許せないですねっていうか、日本人なめんなと」と激怒した。

一方加藤は、「(取られたお金は)遊ぶはずのお金だったわけじゃないですか。だからやっぱり遊べなくなったことに関してはムカつきます」と渋い顔。
取られたのはTOMOROのお金であって、加藤に被害はなかったが「男のお金は紗里のお金だから」と言い切った。

視聴者には「海外で高い物とか、身につけないよう気を付けて欲しいです」と呼び掛けていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190328-00000034-dal-ent


2

などと意味不明な供述をしており


6

同情される努力を一切しないところがすごいと思うの。


35

>>6
筋を通してるからそこは好きw


69

>>6
そういう芸風だろ。


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/118249.html