【炎上】彼氏に8人も彼女がいた事が判明 / 超美人彼女がブチギレ激怒でスマホ破壊!ネットにLINE暴露wwwwwww

最新ニュース記事 , 2019年4月7日

download.jpg

1

彼氏が8人の女性と浮気していた事が判明してブチギレ激怒しているのは、Twitterやインスタグラムの女性ユーザー、HANAさん(年齢不詳)。彼女はお世辞ぬきでモデル並みの美人だ。

そんな彼女が彼氏のLINEをチェックしたところ、8人もの女性と浮気している事が発覚。しかも浮気ではなく「しっかり交際」していたようで、自分以外にも8人の彼女がいたのである。以下は、HANAさんのTwitterコメントである。

・HANAさんのTwitterコメント
「〇〇太一くんこれはもう浮気ってレベルじゃない 彼女いすぎて全員分乗っけれない。笑」

「まぁみんな安心して?沢山彼女がいた男には、騙されてる彼女の思いも込めてお仕置きしといたお」

「2年間相手してたけど今まで女絡みやばくて治りやしねえから結構前からもう好きじゃなくなってきてて、これ見つけても特にキレることもなく寝てる隙にすぐ携帯洗面所持ってったんだけど、起こしてハイ!って普通に渡してあげた自分まじでヤるわ(笑)」

「どーやったら彼女8人相手できんの?むりしぬ過労死しそう(笑)」

(以下略)

画像がヤバイので全画像と詳細は以下ソース
http://buzz-plus.com/article/2019/04/07/boyfriend-love-with-eight-sweetheart/


3

urlで笑った


6

どっちも誰だよ知らん奴でスレ立てるな


7

すげー男だなあ・・・


48

>>7
想像出来ないよな
ここまでくるともはや特殊能力だからうまく活用して欲しい


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/118485.html