【ドジっ子マフィア】誤配送?バナナ箱に入った大量のコカイン(31億円超)、スーパーに届くwwwwwww

最新ニュース記事 , 2019年4月6日

download.jpg


1

大量のコカイン入ったバナナ箱、独スーパーに届く

(CNN) ドイツ北東部メクレンブルク・フォアポンメルン州の検察当局などは6日までに、数百キロ相当ともみられるコカインが隠されたバナナの箱が同州ロストック市のスーパー6店とヤルメンにある物流施設に届く事件が起きたと報告した。

ロストックの検察はコカインの送り出し先は南米とみている。押収したコカインの総量はまだわかっていない。
検察当局の報道担当者はドイツの放送局NDRに、「量が多すぎて把握出来ていない」と述べた。

同州の州警察は「数百キロ単位」と確認した。初期段階の情報では、末端価格は2500万ユーロ(約31億2500万円)とも示唆されている。メクレンブルク・フォアポンメルン州でのコカイン密輸の摘発では過去最高の規模とみられている。

警察は今回のコカインの受け取り先などの解明を進めている。

コカインが見つかったのはスーパーのチェーン店「アルディ」。同社のドイツ北部担当部門はCNNの取材に、コカイン発見で業務などが影響を受けていることを認め、捜査が続行しているとしてさらなる情報の提供を拒んだ。

同州では過去にも大規模なコカイン密輸が摘発されたことがある。1992年と2005年にはロストック港で貨物船から100キロのコカインが見つかっていた。

https://www.cnn.co.jp/world/35135365.html


2

末端価格ってなんだ?


3

>>2
メーカー希望小売価格


100

>>3
わろた


37

>>3
解りやすい こんな才能が欲しい


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/118469.html