矢口真里、不倫騒動で生じた違約金について語る「いまも会社に返しています」

最新ニュース記事 , 2019年4月13日

download.jpg

1

元モーニング娘。でタレントの矢口真里が13日、カンテレ「胸いっぱいサミット!」に生出演し、5年前に起こした不倫騒動で生じた違約金を、いまも「会社に返しています」と明かした。

金額については明かさなかったが「大きいCMは1本。億はいかなくて何千万。いまも事務所に返しています」と矢口。不倫騒動で活動を自粛後に、日清のカップヌードルのCMにも出演したが、この自虐的CMが炎上したため「わずか1週間の幻のCMです」と苦笑い。だが1週間で打ち切りになったが、出演料はきちんと支払われた。「でもぜんぜん足りない。違約金って結構大きい額なんで」と肩をすくめた。

違約金については所属会社が肩代わりしてくれ「いまは私が会社に返しています」と矢口。給与天引きではなく「別に払っています」と語った。

https://www.daily.co.jp/gossip/2019/04/13/0012239183.shtml

3

ベッキーの方が見ないけど返済できてんのか?


16

>>3
サンミュージックは騒動前までベッキー頼みだったから、温情で少しは事務所が負担してるかもね


22

>>3
サンミュージックが払ったんじゃないか?
あそこは事務所の功労者には超絶甘い対応。
矢口の比じゃない違約金発生しただろうに事務所クビになってないし


24

>>16
違約金合計いくらなんだろうなあ
CMの数なんて矢口の比じゃないはず


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/118691.html