【朗報】有名会社のスチュワーデスさん、アレを売ってお小遣い稼ぎをしてしまう

最新ニュース記事 , 2019年4月16日

5.jpg


1

旅客機の女性添乗員、いわゆるキャビンアテンダント(昔で言うスチュワーデス)のストッキングがオンラインオークションサイト『eBay』で取引されていることが発覚した。

イギリスの格安航空会社イージージェット、ブリティッシュ、Jet2など有名な航空会社の女性添乗員が実際に履いたパンストを500ポンド(約7万3000円)で出品。

これを購入するのは主にそういう性癖がある男性で、『eBay』の出品にはパンストだけでなく女性添乗員の名札や「私の臭いがする靴」までも出品されている。また女性添乗員多くは制服まで売ってしまったという。

その理由は女性添乗員の給料に問題があり、給料は1200ポンド(約17万5000円)程度。小遣い稼ぎにパンストを売ったり、写真を売ったりしているのだという。

ただこうした事態を把握した航空会社は「従業員は制服を売ってはいけない。保安レベルでこれから調査する」と明らかにした。

https://gogotsu.com/archives/50116


2

うまそう


4

本体買えよw


5

本物なら買いたい


6

日本が20年前に通った道


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/118790.html