【衝撃】オードリー春日、婚約会見内容wwwwww

最新ニュース記事 , 2019年4月19日

download.jpg

1

18日放送のTBS系「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」(木曜・後8時)で同い年のドッグカフェ店員・クミさんと結婚することを発表した人気お笑いコンビ「オードリー」の春日俊彰(40)が、番組終了後に同局で会見。クミさんの似顔絵や、結婚の「K」ポーズを披露し喜びを爆発させた。
.
◆春日に聞く

―おめでとうございます
そうでしょうね。そう仰るでしょう。

―交際は5、6年だと?
ウソついてましたからね。

―なぜウソを?
面倒くさかったからでしょうね。狙ってる女と言ってましたから。(狙っていたのは)結婚を、なんですけどね。

―若林にもウソを?
あの男が一番やっかいですからね。しつこく聞いてきますから。春日のことが好きですからね、あの男は。

―プロポーズで号泣していたが?
今見たらメチャメチャ泣いてましたね。とんでもなくいい手紙でしたから。

―自画自賛ですか?
朝方までファミリーレストランで考えたかいがあるな。

―手紙はどれくらいかけて書いた?
5、6時間かかりましたかね。そのうち4時間ぐらいは携帯でゲームをしてましたが。普段、ネタを考えたことがないので夜中3時過ぎに若林君に電話して聞こうかと思った。

―手紙のヤマ場は?
ごめんね、というところですかね。大鶴義丹さんイズムというか。パッとひらめいた。

―クミさんの反応を見て?
いい女だなと思いましたね。想像以上の受け取り方をしてもらいました。

―クミさんは10年待ったかいがあったと言ってましたが?
10年待つクミさんもおかしいんじゃないかと。(慌てて)いい意味でですよ。普通だったらとっくに愛想尽かしてる感じじゃないですか。旅行も在来線、焼き肉も食べ放題ですし。

―これからの住まいは?
(むつみ荘は)2人で住むには狭い部屋ですから。お風呂もないですし。ゆくゆくは引っ越したいとずっと思っていたので。一軒家に住みたいなとは思いますけど。城は買いますよ。都心じゃなくて郊外がいい。

―予算は?
全然わからない。

―トゥースで言うと?
(会場中に響く声で)トゥース!アァ~ッ(と絶叫)。すいません。日付が変わろうとしてる時間に。

―クミさんは貯金額を知っているのか?
知らない。教えるもんなんですか?

―1か月にいくら渡す?
6万円…6万円も多いのかな?生活費で。

―無理では?
無理かどうかはこっちが決めることだから!よってたかって無理って言って!

―婚約指輪は?
安けりゃ安い方が良かった。買うのに2時間半ぐらいかかった。

―何を悩んだ?
金額と、10年待たせたというのがあるので。ある程度の格がないと。

―よく給料の3か月分というが?
そうなるとスタージュエリー丸ごと買えるので。

―約束事はあるのか?
特にない。相手に聞いてみないと分からない。

―この日だけは一緒にすごそうとは
最低限のことはしてる。誕生日とかクリスマスとか。プレゼントをあげるとかはない。中古のレンジとか。女性が欲しいものが分からないので、ネットで探して買っておいてもらって後からお金を渡す。

―高額なプレゼントは?
レンジじゃないですか。

―奥さんの料理は?
鍋をワンシーズンに1回つくってもらうかな。

―好きな手料理は?
ネギ塩ですかね。肉に載せる…。

※省略

―お子さんの予定は?
欲しいは欲しい。春日のDNAを残さなければいけないなという使命感は私の中にはある。お相手とのご相談。なにぶん、私もムチャクチャ体力ありますからね。プロテインも1日3回飲んでますから。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190419-00010000-spht-ent


3

ドケチ婚


6

食費、光熱費別?


7

なら若い子選ぼう


14

>>7
ドケチ男は金のかかる若い女を嫁には選ばないし、若い女も贅沢な生活が送れないならドケチオッサン芸人の嫁になんかならない


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/118861.html