藤田ニコル、ファンのある行為に苦言…きゃりーぱみゅぱみゅも反応!

最新ニュース記事 , 2019年4月18日

download.jpg

1

モデルでタレントの藤田ニコルさんが4月15日、自身のツイッターを更新。一部ファンの“盗撮”行為に苦言を呈しました。

藤田さんは「やっぱり盗撮にはなれない」と書き出すと、「スーパースター気分で堂々としてればいいのだけど、ずっとカメラ向けられると縮こまっちゃうし
沢山目があるみたいでずっと下見ちゃう」とツイート。

その上で「撮ってる人はカメラずっと向けられた事あるのかな?」とし、「(どうせ芸能人なんだからと、だったら芸能人辞めれば)って言われるのはもう知ってる!」と
つづりました。

続けて、「テーマパークとかに関してはたまにガチのカメラで盗撮だし本当にしんどい」と心境を明かしました。

これに、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんも反応。「芸能人なら勝手に撮っていいだろみたいなのなんなんだろうね」と共感し、藤田さんも「携帯で沢山撮られてても私はミッキーマウス様のような神々しい対応はできません。。私は人間です。。」と吐露しています。

ファンからは「芸能人だから撮っていいなんてことないし普通にダメだよね」「一人の人間なんだから尊重されたいよね」「芸能人にだってプライベートはあるし、盗撮をしないでと言う権利はあると思うよ!」などのコメントが多数寄せられています。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190416-00038630-otonans-ent


3

有名税だろ。
嫌なら芸能人辞めろ。
以上


6

>>3
それもう知ってるって


79

>>6
知ってるんならやめればいいのにな
法律でもなければ大衆をコントロールする事なんて出来ない


115

>>79
肖像権って知ってる?


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/118846.html