松本人志、博多大吉と赤江珠緒の芝生デート写真に衝撃コメントwwwwwwwww

最新ニュース記事 , 2019年4月21日

6.jpg

1

松本人志、博多大吉と赤江珠緒の芝生デート写真に「これは、やってますね」

「ダウンタウン」の松本人志が21日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・前10時)に出演。19日発売の写真週刊誌「FRIDAY」に報じられたフリーアナウンサー・赤江珠緒と博多大吉との芝生デートについて見解を示した。

赤江は、18日にパーソナリティーを務めるTBSラジオ「たまむすび」(月~金曜・後1時)に出演。大吉は同番組の水曜パートナーで今回の記事について「恥ずかしい写真が出ます」と報告し、記事の内容については「有根といいますか、書いてあることは全て事実です。無根ではないんですよ」と話した。

「FRIDAY」は、2人が公園の芝生で寝転んでいる写真を掲載。番組では仕事の相談をしていたと説明したが「怒られました。いろんな人に。家族とか、うちの旦那とかにも原っぱだからって寝転がっていたらダメだって」と反省した。

この写真に松本は「写真、ボクも見させてもらいました。これは、やってますね」と笑わせ、寝転がっている写真には「キスしてますよね」とたたみかけた。

一方、アシスタントのフジテレビの山崎夕貴アナウンサーは「このお2人は白昼堂々なんで、ないと思うんですけど、自分の旦那だったら嫌です。異性の友達いるだけで嫌ですもん」と反応。松本は「大吉先生やからな、相手も相手ですから。多分、本当に何かあったら吉本ももみ消してますよ」と再び笑わせていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190421-00000031-sph-ent


8

いい大人が周りに誤解されるようなことはするなってことだな


10

ワイドナで全国的に週3デートがバレちゃった


14

もう遅いってこれ。
吉本なんかに止められるはずないから。


15

こればかりは松本に同意


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/118930.html