【悲報】岡村隆史さん「身長が低いと自信まで無くなってしまうねん」

最新ニュース記事 , 2019年4月22日

download.jpg

1

「岡村のコンプレックスはやはり身長のようで、番組では低身長ならではの悩みを告白していました。岡村いわく、身長が低いと自信までなくなってしまうらしく、異性には年齢関係なく必ず“さん”をつけで呼ぶようで、ゲストに来ていた本田翼(24)や山本美月(25)はもちろん“本田さん”“山本さん”呼び。
唯一下の名前で呼べるのは自分の妹だけで、高校当時につきあっていた彼女にも“さん”をつけて呼んでいたなんて話を披露していました」

岡村は「170超えたら自信が違うねん」「172あったら何かが俺を押す」と、もし身長が高ければ女性への態度もガラリと変わっていただろうと力説した。


3

仮定の身長すら控えめなのがかなしい


5

以前にも岡村は『ナインティナインのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で「膝に注射打って2センチ(身長が)伸びますよ~って言われたらナンボでも打つかも」と語っており、身長はかなり切実な問題のようだ。

この日の番組ではその他に、恋愛についてのコンプレックスも語っており、「40代半ばになってどんどんモテへんようになっていってる」と嘆いていた。
四十路男性の悲しい告白ではあるものの、「そうなんだよな~オジサンはつらい……」「若い頃に比べたらめっきり……悲しい」とこれまた共感の声が上がっており、この日の放送は岡村と同じ悩みを持つ人から熱い支持を得る番組となったようだ。

https://news.ameba.jp/entry/20161008-1007


44

>>5
ここ悲しい



取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/118973.html