指原莉乃 卒業したら「応援されるような恋愛したい」

最新ニュース記事 , 2019年4月24日

download.jpg

1

HKT48の指原莉乃(26)が28日の卒業を控えインタビューに応じ「卒業したら、ちょっとゆっくりしつつ、好きなこと、楽しいことをやりたい」と心境を明かした。

アイドルではなくなることに「今まで恋愛に前向きじゃなかったけれど、これからはハードル下げまくりで“ぜひ!”という感じ。
応援されるような恋愛をしたい」と笑顔。恋愛対象として譲れない条件について「洗面所をビショビショにしない人。それだけは守ってほしい。
顔よりも洗面所、性格の方が気になる。優しい人がいい」と話した。結婚願望に関しては「結婚が全ての幸せと思っていない派」と説明。
現在交際中の相手は「いない」と断言し「これは大きめに書いておいてください」と笑った。

http://news.livedoor.com/article/detail/16363194/

View post on imgur.com



3

既に嘘


4

イヤです


5

「前澤行きます!」


16

いままでは、応援されない恋愛してたって自分で言ってる自虐なのかな?


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/119022.html