【画像】ローラ、坂上忍との2ショットも加工しツッコミの嵐wwwwwww

最新ニュース記事 , 2019年4月25日

download.jpg

1

モデルのローラ(29)が、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。ローラは先日、蛍光キミドリを基調としたスポーツウェアスタイルで、自転車にまたがる姿を披露し、「メッチャカッコいい」「かっこいいね。何をやっても決まる」といった声が集まったばかり。

そんなローラが20日に「坂上しのぶさんが日本から日帰りでロスに来てくれたんだ!! 2人で保護犬、保護猫の施設を回って動物について沢山語ったの!」と俳優でタレントの坂上忍(51)とのツーショット写真を公開した。
View post on imgur.com

この投稿にインスタグラム上では「ローラちゃんの元気そうな姿見れて嬉しい!」「楽しそうな写真ですね!」
「お二人とも動物好きだから盛り上がりそう」といった声が多く寄せられていた。

また、この他に「坂上さん、テレビで見るよりスタイルが良くみえる」「坂上さんもモデルみたいなスタイルになっている」
「カメラのせい?二人ともバランスが漫画の世界みたい!」「また画像加工が…」といった画像加工を疑うツッコミの声もあった。

ローラの抜群のスタイルは見慣れていたが、今回の写真に写っている坂上のスタイルもローラと同じようなバランスになっている。
ローラの撮影方法はほとんど8等身以上になることが判明したのかもしれない。

http://dailynewsonline.jp/article/1790677/


3

雑過ぎるわざとだろ


4

わざとだな
騒いだもん負け


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/119069.html