【悲報】西川史子 花田優一から「TVに出てる暇があったら医者をやれ」論…頭抱える

最新ニュース記事 , 2019年4月28日

download.jpg

1

靴職人でタレントとしても活動する花田優一(23)が28日、TBS系「サンデー・ジャポン」で、女医でタレントの西川史子(48)のインタビューに応じた。

インタビューは花田の靴作りの現場(アトリエ)を訪問する形で実現し、VTRで放送された。

花田は「西川先生とお会いするってことで、お聞きしようと思ってたんですけど」と切り出し、「お金をもらって人の悪口を言うわけじゃないですか。どういう気分なのかな、って」と斬り込んだ。

「サンジャポ」などで、さまざまな芸能人やスキャンダルをバッサリ辛口で斬ってきた西川は「なるほど…そうだよね」とうなずき、「お金をもらってるから、悪口を言う、っていう面もあるんだけどね」と弱々しく答えた。

花田が「“テレビに出るヒマがあったら、靴作れ”議論の時に…」と話すと、西川は「“そのコメントしているヒマがあったら、医者をやれ”ってことでしょ?」と小さい声で聞き返し、花田から「言いたくはなりますよね(笑)」と返されると、「すっごい頭痛いなぁ…」と頭を抱えていた。

花田にすっかり“論破”されてしまった形の西川。この日のスタジオに姿はなく、VTRあけのスタジオで爆笑問題・太田光が「よえ~な~~(弱いなあ~)。認めちゃって」と苦笑いしていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/16388073/


2

そりゃそうだ


4

西川が予約患者待たせてるなら言えるけど


7

西川はタレントの方が本業だろ


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/119178.html