【画像】指原莉乃の卒業コンサートに松本人志が登場wwwwwwwww

最新ニュース記事 , 2019年4月28日

5.jpg

1

HKT48指原莉乃(26)の卒業コンサート、神奈川・横浜スタジアムでの「指原莉乃卒業コンサート~さよなら、指原莉乃~」に、ダウンタウン松本人志(55)がサプライズゲストで登場した。14年に指原が、3月に死去した内田裕也さん(享年79)とリリースしたデュエット曲「シェキナベイベー」で、松本がまさかの内田さんのモノマネ姿で登場。会場を大爆笑させた。

歌唱前のスクリーンには、指原が内田への「素敵な思い出をありがとうございました。天国でまたシェキナベイベーしましょう」とのメッセージを映し出し、しんみりムードで始まった。ところが、指原と内田さんがミュージックビデオが流されると、そこで2人が乗っていたサイドカー付きのバイクに、松本が内田さんのかっこうで乗車。ステージ脇から登場した。白髪のかつらにサングラスをつけて、杖を持った松本は、「僕じゃないです、コイツが『炎上を止めたの私でしょ。来てくれたら秋元さんが感謝してくれますよ』とか言うんです。無理やり、悪いヤツなんです、コイツ」と、指原を指さしながら、照れまくった。

指原から「松本さん干されなくてよかったですね」とつっこまれると、「リハで(午後)2時から来させられるし、衣装合わせも何日も前からさせられるし~」とボヤき、本番までの時間つぶしに食事した領収書を、指原に渡して、「とにかくよく頑張ったよ。この図太さというか、これから先も期待できるし、俺の卒業も来てよ」とエールを送って、最後に2人で「シェケナベイベー」とデュエットした。

松本は1週間前の21日のテレビ番組「ワイドナショー」で、指原から「卒業コンサートに来てください」と誘われていた。

D5O3ha4UcAAHS_4.jpg

D5O3CTvUIAA37f9.jpg

D5O3itHVUAAOpxe.jpg

D5O35HKUUAAK2sb.jpg

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190428-00000225-spnannex-ent


3

どんどんダサい奴になってくな松本


251

>>3
俺はいい感じで歳とってると思うけどな。昨日の萩原聖人もそうだけど歳とってとんがってるて馬鹿だと思うぞ。


262

>>3
指原の引退に華を添えてあげてむしろかっこいいと思うけど


67

>>3
ダサいのは芸人としては褒め言葉じゃね

今はカッコつける奴が増えすぎ


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/119175.html