【画像】B’z稲葉が渋谷駅前で楽しそうに自撮り!?「稲葉さんが渋谷!」「マジでいたの!?」ファン大興奮wwwwwww

最新ニュース記事 , 2019年5月2日

download.jpg

1

5月2日、B’zのオフィシャルInstagramアカウントが、稲葉浩志(ボーカル)が渋谷駅の駅前で撮影した自撮り写真を公開。まさかの事態にファンからは「稲葉さんが渋谷!」「マジでいたの!?」と大興奮の声があがっている。

現在JR渋谷駅前には、B'zのニューアルバム『NEW LOVE』(5月29日発売)の発売を記念した巨大な屋外看板が掲示されている。稲葉は自らその看板を確認しに同地を訪れたようで、同看板をバックにしながら楽しそうに自撮りを撮影している。

ロックスターが渋谷駅前に密かに出現していたという驚きの事態にファンも「稲葉さんが渋谷!」「マジでいたの!?」「やべーまじで?」「渋谷に飛んでいきたい」と大興奮。楽しそうに自撮りをしている姿に対しても「稲葉さーん!自撮りしてるー」といった嬉しそうな声が寄せられている。

巨大看板は5月3日まで「平成」と「令和」の新旧元号がデザインされたもの、4日から14日まではニューアルバムのジャケットアートワークを使用したものが掲示される予定。ARアプリで看板をスキャンするとAR限定予約購入券が入手できるのだが、稲葉もトライしてみたのだろうか。



https://33man.jp/article/006951.html

2

老けたな。


3

稲葉さんだけはガチ


5

なんか連合赤軍のスパイみたいやな


235

>>5
わろた


461

>>5
言われてみれば昭和っぽいw


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/119287.html